【袖ケ浦市認可小規模保育事業所】
こどもの「生きる力」を育む幼児教育がいっぱいつまった保育園

おしらせ

保育に関するブログ更新の再開について(本部より)

投稿日:2020年7月3日

いつも大変お世話になっております。
現在も世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスにより、
地域によっては未だ感染の危険があり、
予断を許さない状況が続いていることと思います。
その中、自治体を通して保育園からお願いをしておりました
登園自粛期間中のご自宅での保育にご協力いただき、誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
スクルドアンドカンパニーとしましては、
自治体による登園自粛要請期間が終了し、通常の保育を取り戻している事から、
園内ブログを再開させていただければと思います。
ブログを通して、お子様の日常の様子をお伝えしていければと思います。
今後とも、スクルドエンジェル保育園を、何卒宜しくお願い致します。

ページトップへ
お電話でのお問い合わせ